撮影、お忙しそうですね | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

ジェジュンは撮影でお忙しいようですね。

 

 

 

ゆげさんポスト!

「偏食に厳しいがあくまで奨励だしファンにもいろいろ言われるからみんな同じだしー① (23.7.6)」

 

「偏食に厳しいがあくまで奨励だしファンにもいろいろ言われるからみんな同じだし② (23.7.6)」

 

「偏食に厳しいがあくまで奨励だしファンにもいろいろ言われるからみんな同じだし③ (23.7.6)」

 

「確かに疲れた人のとっちらかったテンションだw (23.7.23)」

 

「そのエピソード、ヒョンが悪いみたいに言うなw #近所の青年 (21.6.28)」

 

「なんだかこういうことをしてるのっていいなと思った☺️ (23.11.12)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユチョン、インスタ!

「お参り 中 ? 🙏🤭」

 

 

 

古家さん、お忙しそうですね!

 

チ・チャンウクさんの「サムダルリへようこそ」楽しいドラマでした。長女さんの元夫婦カップルも心惹かれました!

 

 

 

懐かしいユンジェ💘

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。