お花屋さんのインスタ!桂由美先生と!

 

 

 

書きたくないことは書かない。けれど書かなきゃなと思うことは書きます。

 

ユチョンのあまり好ましくない情報はたいていアンチから流れてくる。アンチの情報収集はサセンにも劣らないほどの時間と労力をかけている。目にするだけで気分が悪くなるが、少数であればスルーもできる。ただ数が増えてくると嫌でも目に入ってくる。

 

読みたくない方はここから読まないで下さいね。

 

 

17日に例の「文春オンライン」でちょっと長めのユチョン下げの記事が出ました。それを私はアンチではない大手のブログの記事で読みました。書いてることは過去のあれこれで、またか!な感じで終わりました。そしてX(旧ツイッター)でアンチが騒ぎ始めている「“ユチョン熱愛の彼女と別れた”は嘘」。これもスルーしてました。ただ気になるのでやっぱり色々調べて見てしまう。アーティストにとって“熱愛”はやはり極めて大事な事態ですから!それに少しずつファンも気にし初めているものですから・・・。

 

・ユチョンが噂の“彼女”の会社のインスタをフォローして、投稿に「いいね!」をしている。フォローが3件だから目立つ!!

・同じテニスコートを使っている。それが分かる、いわゆる“匂わせ”が彼女からあった。

・ユチョンのある動画に彼女らしき姿が映っている。

 

結論として「別れていない」のではないか、です。しかしながらそもそも去年11月の最初に流れた、「結婚を前提として付き合っていた」のかどうかも本当は不明。だけどユチョンはまったく何も語らない。ゆえに暗黙の了解となってしまう。

 

厳しいことを言いますが、ユチョンは状況把握が弱いのではなかろうか。今何をすべきか(例えば頻繁にインスタを更新する)、何をすべきでないかの判断が、ファンの気持ちと少し離れているところがあるように思います。投資をしている以上、関係会社のインスタをフォローするのは仕方ないにしても、それはある程度理解を求める説明をしてからのこと。インスタのフォロワー数が(今1.2万人)なかなか増えないこともどう感じているのでしょうね・・・。いま何を柱に活動しようとしているのか、ユチョン自身からの発信があってこそ、活気ある推し活になっていくと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

書いた事を後悔するような記事は書きたくない。

けど後悔も一つの修業。

読んだ方の傷ついたかも知れない気持ちは、しっかりと感じていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

動画・画像、Xお借りしました。