午後のインスタ! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

ジェジュン、ちっこい画像とカイロのインスタストーリー!

「元気?」

場所を特定させいためにちっこい画像?

 

「寒い時はこれだ」

寒いとこで撮影してるんでしょうね。

 

 

相川七瀬さんインスタ!

先日、ジェジュンくんと
イベントで一緒になりました😊🎤
バックヤードで猫の話で盛り上がってしまった🐈🐈‍⬛
短いライブでしたが、とても楽しい夜でした🎤🎸スタッフの皆さんありがとうございました😊
#猫派
#犬派
#どちらも好き派
#いつかわんちゃんとも暮らしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。