ジェジュンの情報が全く入ってこないですね。

映画の撮影見学会、ないのかなぁ・・・。

 

 

ソクチョンさん、インスタストーリー!

「ジェジュンア

いつも

愛してる」

私たちも大好きソクチョンさん!

なんだか急にジェジュンを励ましているみたいで、ほんのちょっと心配になる。

 

 

くるりんジェジュン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンスのこのツイを「ひらかなばかりで、みっともない、恥ずかしい」と言ったアンチがいた。

情けなくて、悲しくて、ハラワタ煮えくり返ったのを思い出しました。

でも黙ってましたよ。言葉の暴力を暴力で返したら、争いが起きる。争いには傷がつきもの。

自分が傷付かないために、黙ることや、逃げることも大事。

真っ向勝負は人生で数回でよろしいかと思う。その数回を大切にして生きていきたい。

 

 

昨日観た映画「52ヘルツのくじらたち」

この映画、観てて苦しくなる人たちがいるはず・・・。

でもラスト、明るい気持ちで映画館を出て欲しいと願っています。

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。