お誕生日! | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

「舞台はジェジュンを踊らせます ジェジュン20周年ファンコンサート j-partyコンサートビハインド Vログ」

ビハインドのポストお借りしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーイベントのユノ!

 

 

 

 

 

 

ライブ放送もしたユノ!

 

整理されたクローゼット!お世話してもらってるんだぜ!を見せびらかしましたね!

 

お家を見せて、ちょっと話題になってる「ぬいぐるみ」

ジェジュンが可愛がってましたよね~💘

 

 

ベイクオン(パン&ケーキ)さんの今日のインスタ!

「#キム・ジェジュンさんが#ベイクオンにお越しくださいました ☺️🙏」

バースデーケーキを買ったのかしらね!

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。