木曜日のジェチングは、BOYNEXTDOORのイハン、テサン、ジェヒョンらしいです。

ポストしてはる!

 

このグループの中のお三方!?

 

 

ジェジュン、最近の「いいね!」

 

 

 

ハニホリインスタ!

1週間後はバレンタイン…🍫💖
ジェジュンとのチョコよりもあま~い時間は、ハニホリでチェックしてね👀
#今年のバレンタインのジェジュンは
#いつもよりも大人テイスト🩷 🖤
#シックなお洋服を着た姿は
#まるで雑誌から出てきたみたいで
#世界一カッコイイ…🥰✨
#でも
#チョコを食べた時の甘い笑顔は
#いつも通り可愛くて
#そのギャップに溶かされちゃった💘笑

Xのポストで顔出ししてるのに、インスタ画像で顔切らなくても・・・。

 

 

いくつかの記事でジェジュンのお衣装がたくさん見れました。

 

 

 

 

 

 

「誕生日のカシオペアと一緒に過ごすことができてとても幸せでした❤️ 私たち次にまた会いましょう😘⭐️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。