グッズ公開!

 

 

 

 

 

 

ゆげさんトーク訳!

 

 

 

ハニホリインスタ!

もうすぐジェジュンの誕生日💓
誕生日パーティの様子は、ハニホリでチェックしてね🎂🎉
#一足早く
#ジェジュンの誕生日をお祝いしたよ
#帰ってくるのを待ち構えて
#ドアを開けた瞬間に
#クラッカーを鳴らしてサプライズした😳✨
#ジェジュンはすっごく驚いてたし
#嬉しそうだった
#サプライズ大成功✌️💝
#ジェジュンの喜ぶ顔が見られて
#私も大満足です😎
#大事な人の笑顔を見られることが
#一番の幸せだよね

2024年とっぱしなのにお顔が半分なんて・・・。

 

 

 

バイバイ♡ホミン!

 

 

 

 

 

ジュンスがミュージカルを始めた頃、ジュンスの“声”が、ミュージカルに向いてないとか言われた事があるけど、いまやジュンスの“声”こそ、演目の劇術性を高めているのではないでしょか(素人が何を言う!でございますが)

 

𝐌𝐔𝐒𝐈𝐂 𝐕𝐈𝐃𝐄𝐎🎥 Train Sequence

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。