ジェジュン、素敵なカードを持ってインスタ!

jj_1986_jj사랑하는 베이비스들 ❤️ 

나의 공기이고 숨이야..✨

(訳:愛するベイビーズたち ❤️ 僕の空気で、呼吸だよ..✨)

 

「あなたは私たちの空気で、私たちはあなたの呼吸だ」

 

「花道を準備するから。もう20年行こう」

 

「すべてをやり遂げたジェジュン、ありがとう」

 

ジェジュン、ポスト!

「すごく幸せだった😭愛してる 

これ一つで全部 表現終わり」

 

 

軍隊の同期さんが「兄さんに会いたくて」来てくれました!

 

 

 

 

1日目の動画、たくさんUPされてます!

 

 

 

bsp;

 

 

 

 

 

BoAさんに「近すぎる!」って文句いわれたんだよね。

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。