クリスマスと大晦日どっちが大切? ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切? 参加中


私はどっちも大切だなぁ~音譜

だってクリスマスも大晦日もどっちも大好きやからラブラブ

でもどっちかとゆうと大晦日かなビックリマーク

今から出かけるんで!!

すいません

次はちゃんと更新しますんでパー

ナナ( ・(ェ)・)