どっちも大切♪ ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切? 参加中 私はどっちも大切だなぁ~ だってクリスマスも大晦日もどっちも大好きやから でもどっちかとゆうと大晦日かな 今から出かけるんで すいません 次はちゃんと更新しますんで ナナ( ・(ェ)・)