食べないよ~♪ ブログネタ:夜ごはん、遅い時間でも食べる? 参加中 遅くには絶対食べないよ~ なんか遅くに食べたりしたら太るとかゆうしね でも私遅くに食べたら気分が悪くなる なぜかよく分からないけど。。。 なんかたまにテレビとかで見るけど夜大食いする人いる めっちゃビビル まぁそうゆうひと太ってる とゆうことでみなさんはどうですか ナナ( ・(ェ)・)