アラレちゃん書いてる人!! ブログネタ:好きな漫画家 参加中 ちょっと名前は忘れちゃったんだけどアラレちゃんを書いてる人が私は好きだな アラレちゃんはすっごくおもしろい事書いてるしあんなことよく思いついたなと思います いっつもキーンって走っててびっくりするぐらい速いです ここでは話せない汚いものをさわったりと。。。 他の人達もすっごくおもしろい まぁおもしろいから好きです みなさんは好きな漫画家いますか ナナ( ・(ェ)・)