「金返せ!!」って思ったことある?  ブログネタ:「金返せ!!」って思ったことある?  参加中


私はめちゃくちゃ前いつも買ったらおいしいのに買ってみたらすごくまずかったあせる

金返せ~~~~~むかっ

(笑)


まぁ別いいんだけど・・・


なんかいつもおいしいのに味落ちてたりダウン


そうゆうのは最悪ダウンショック!


短いですが・・・


みなさんはどうですかはてなマーク


ナナ( ・(ェ)・)