ブログネタ:「金返せ!!」って思ったことある?
参加中私はめちゃくちゃ前いつも買ったらおいしいのに買ってみたらすごくまずかった
金返せ~~~~~
(笑)
まぁ別いいんだけど・・・
なんかいつもおいしいのに味落ちてたり![]()
そうゆうのは最悪![]()
![]()
短いですが・・・
みなさんはどうですか![]()
ナナ( ・(ェ)・)
ブログネタ:「金返せ!!」って思ったことある?
参加中
まぁ別いいんだけど・・・
なんかいつもおいしいのに味落ちてたり![]()
そうゆうのは最悪![]()
![]()
短いですが・・・
みなさんはどうですか![]()
ナナ( ・(ェ)・)