やっぱり富士山じゃね!! ブログネタ:外国から来た人に紹介したいもの・場所 参加中 これってどこでもいいんですよね あまり分からなくて・・・すいません 私は富士山だと思います なんか日本の一番いい場所かなと思って なんとなく浮かんだので書いてみました とゆうことです こんなことで ナナ( ・(ェ)・)