すごく迷う・・・ ブログネタ:からあげくんとマックナゲットどっちが好き? 参加中 私はマックナゲット 派! 私はからあげくん マックナゲットすごく迷います・・・ でも私はマックナゲットの方が好き からあげくんもいいんだけどマックナゲットだったら色んなソースがついてるから 例えばバーベキューとか・・・(私はいつもバーベキューです) みなさんは、からあげくん派ですか ナナ( ・(ェ)・) からあげくんとマックナゲットどっちが好き? からあげくん マックナゲット