朝型?夜型? ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は夜型


私は夜型!!


朝型はちょっと・・・


朝型の人はうらやましいです!!


夜はぜんぜんねむれなくてむり~~


これからがんばろ~~~う!!!

朝型?夜型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?