好きな季節は? ブログネタ:好きな季節 参加中 私は夏 派! 夏はめっちゃ暑いけど季節の中では一番好きです カキ氷・祭り・プールわたしの好きなものばっかり!!! だから夏はだ~~~~いすき 好きな季節は? 春 夏 秋 冬