(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

昨日の続きです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙❁ )◜⁾⁾

 

 

葛西臨海公園の観覧車下に広がるひまわり畑が最高だったんですが、、、

 

 

 

兎にも角にも暑すぎる…

 

 

 

 
 
なので、公園内にあるGarden of Skyなる場所に移動(避難)。
 
全面ガラス張りなので日差しは入ってくるけど、空調効いてるから少し涼しい・゚・(ノД`;)・゚・
 
 
この施設のクリスタルビューという会場で、

 

 

 
 
蜷川実花さんとEiMさんによる作品の展示がされていました♡
 
キラキラしたサンキャッチャーや花、蝶々などが陽の光に当たってきれい〜
 
 
葛西臨海公園では、8/18(日)まで海とつながる。アートをめぐる。なるイベントを開催していて、ひまわり畑内にも複数アートが展示されていましたよ。
 
※葛西臨海水族園の海とつながるイベントは8/14で終了してます
 
 
image
 
 
Garden of Sky内のガラス壁が、蜷川実花さんらしく装飾されていて、こちらも素敵✨
 
後ろにはちょっこり観覧車も見える。
 
モデルは夫です。

 

 

 
 
せっかくなので私も(*´꒳`*)
 
あぁ〜、、背景が素敵。笑
 
 
 
▼イベント詳細はこちらから

 

 

この日、SNSでバズっているUNIQLOの金太郎ブラトップ(正式名称はホルターネックブラタンクトップです)を着て出掛けたのですが、、

 

 

 

 

あぁ〜、こりゃいいね(*´o`*)

 

 

汗をかいて痒くなってしまうこともなければ、ブラ特有の締め付けもない。

 

上高地ハイキングで初めて使った時の感動が、普段のお出かけで再び。笑

 

 

お出かけにはもちろんだけど、おうち時間を過ごすにも持ってこいだな〜って思って、すぐに別の形のブラトップを追加購入しちゃいました✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

実は先日の自由が丘散歩の際に、アパレル業界へ転職したばかりの妹から、

 

 

またしみったれたジーンズまた履いてるヘルシー感のある服を着た方が良い(辛口すぎて泣ける)

 

 

と、ご指摘いただいてたので、この日の服装(ヘルシー意識)を撮って送ったら、

 

 

めっちゃいいヘルシー

 

 

と、お褒めの言葉をいただきました。

 

 

なるほど、そうか、、これがヘルシーか。

 

と、食事以外のヘルシーという意味を学ぶことができました。笑

 

 

 

そんなヘルシーになれる金太郎ブラトップは本日15日まで限定価格で購入できるよ✌︎('ω'✌︎ )

 

 


▼初めてのブラトップに感動した上高地ハイキングの記事はこちら


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ