(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

オリックス(8591)から最後の株主優待が届きました°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖

 

 

 
 
まずは、食品等をメインとしたふるさと優待。
 
 
 
どちらも生活費の助けとなり、ありがたかったです。
 
今回は最後のふるさと優待ということで、いつも以上に何をお願いするか悩んだのですが、、、

 

 

 
 
カニ食べたいね。ってなったので、第一希望にマルハニチロのまるずわいがに缶詰を。
 
このかに缶、遥か昔に食べて美味しかった記憶が(*´꒳`*)

 

 

 
 
第二希望に、我が家の主食である(新潟県産コシヒカリ)をチョイスしました°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°
 
 
だいたい第一希望のお品が届くのですが、今年はどちらが届くのか、、楽しみです。

 

 

 
 
そしてオリックスグループが提供する各種サービスを割引価格で利用できるグループ優待カードも今年が最後の配布となりました。
 
ぶっちゃけてしまうと、毎年貰ってはいるけれど使ったことのないグループ優待カード。笑
 
オリックスグループの施設の中にすみだ水族館があって、年パスを発券するくらい大好きだったのですが、最近はめっきり行かなくなってしまいました。
 
最後ということなので、久しぶりにすみだ水族館行ってみようかな。

 

 

 
 
ふるさと・グループ優待が廃止となり、来年からは利益配当に還元される予定みたいです。
 
どれくらい増配されるか楽しみだな〜^^♪

 

品物がいただけるのもありがたいですが、やはり何にでも交換できるマネーを貰えるのが1番嬉しいです。笑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ