(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

最近、予定のない休日を1人で過ごす時は家に引きこもりがちだったけど、この日は久しぶりにソロ活!

 

虎ノ門でやってる「ティファニーワンダー」に行ったんだけど、当日券を現地で調達しようとして、できず。

 

ネットから当日の時間指定チケットを買えたけど、2時間ばかり空き時間ができてしまった…。

 

ソロ活では基本的に無計画なので、よくこういう現象がよく起こる。

 

学習しない人間である。笑

 

 

 
 
ぽっかり出来てしまった空き時間。
 
無性にアップルパイが食べたくなったので、汐留シティーセンター内にある「バビーズ」にやってきました。

 

 

 
 
バビーズ、久しぶりに来ました。
 
小腹が空いていたので、グリドルスペシャルなんかも魅力的…

 

 

 
 
少し待って店内へ。
 
隣の席にはグリドルスペシャルを食べるソロのお客様。
 
アップルパイと心に決めていたけど、さらに心揺さぶられる〜〜〜

 

 

 
 
迷いに迷って、当初の予定通り「定番のアップルパイ」を注文!
 
プラス料金を支払えばバニラアイス添えも可能◎

 

 

 
 
トロトロで熱々の甘酸っぱいリンゴがたっぷりでうま〜〜〜(*´꒳`*)
 
ちょいと熱々過ぎて舌を火傷してしまった。
 
パイの中に贅沢なくらいたっぷりのリンゴが入ってるので、アップルパイというよりリンゴそのものを食べている感じだった。
 
 
 
そしてアップルパイのお供として、オーガニックホットコーヒーを一緒に注文。
 
なんとも嬉しいことに、オーガニックホットコーヒーに限りおかわり自由!
 
次の予定がなければ、延々に居座れそう。
 
読書するにはピッタリの空間である。

 

 

 
 
せっかくのおかわり自由ですが、本命の予定が迫ってきたので…
 
1時間ほどゆっくりして、虎ノ門に向かうぞ。
 
 
久しぶりのバビーズ汐留のアップルパイは安定の美味しさだった♡
 

 

Bubby's Shiodome

住所:東京都港区東新橋1-5-2

   汐留シティセンターB2F

営業時間:10:00~23:00(LO22:00)

定休日:不定休(施設休業日に準ずる)

HP:https://bubbys.jp/locations/shiodome/

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ