(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

3COINSを運営しているパルクローゼットから、今月16日まで限定の500円クーポンが出ていたので、デバイスバンド(スマートウォッチ)をお試しで買ってみたよ!

 

デバイスバンドの金額は3コイン(300円)ではなく、3ペーパー(3,000円)ですが、、
 
お試しで買うにはお手頃な価格だと思ってます。
 
ここから500円引きになることだし。

 

 

 
 

デバイスバンドを購入した理由は、時間を確認したい(いちいちスマホ見るのは面倒)・歩数計測してみたい・どんなもんか知りたいの3点が主なのでね。

 

アップルウォッチのような高級品はいきなり買えないのだ。

 

 

 
 
バンドは白・ピンク・ブルーの3色展開で、ブルーをチョイスしましたが、ブラックのバンドも同梱されていました。
 
気分でバンドを変えたりできるのは嬉しいね^^
 
そしてパッケージを見る限り、画面が大きくて見やすそうだわ〜。

 

 

 

 

内容物たち。

 

専用のアプリをスマホでダウンロードしつつ、デバイスバンドを充電。

 

ダウンロードしたアプリ内での設定を済ませたら…

 

使えるようになりました✌︎

 

 

 
 
スリコのデバイスバンドの文字盤は、好きな写真(画像)を設定することができたので、実家のネコにしてみました。
 
 
控えめに言って最高です。
 
 
イライラしたら、この画面を見て癒されよう。
 
 
使ってみたかった機能である、歩数計測を始め、移動距離・消費カロリー・心拍数・睡眠のデータも自動で計測されるみたいです。
 
 
image
 
 
使い始めて1週間くらいだけど、バッテリーの持ちは良いですが、アプリとの同期性が悪いかな〜って印象です。
 
計測データがかなりの確率でアプリに反映されない(画面をスワイプしてリロードしても更新されない)ので、いちいちアプリを再起動する必要があるのはうーん…って感じかな。
 
 
それでも個人的には腕にいつでも実家のネコがいてくれるので満足してます◎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ