オートミールのおいしい食べ方

 (*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

ピザが食べたくなったので、デトックス時期によく作っていたオートミールピザを久しぶりに作りました。

 

小麦粉を使わずに、オートミールで生地を作るので、グルテンフリーになって夫大喜びです。

 

 

 
 
きのこやサバ缶、ミートソースなどなど…
 
自分の好きな具材を、好きなだけ乗せることができるオリジナルピザは最高だよ〜◎
 
そんな我が家の最推しオリジナルピザは「生ハム&ベビーリーフ」です。
 
チーズと生ハムの塩っけが、たっぷりのベビーリーフで爽やかな感じになるのがたまらんのだ。
 
 
小麦粉のピザ生地と違って、オートミール生地はザクザクと歯ごたえがあり、食べ応えがあるので、1枚を2人でシェアしてお腹いっぱいになります。
 
ピザだけど罪悪感なく、心ゆくまで食べられるのも嬉しいのだ。


▼愛用してるオートミール

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する