(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)

 

 

 

 

昨日の記事に書いた通り、1日1組限定の貴重な体験をした後はパーク内へ。

 

今はドナルドが主役のイベント「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」の真っ最中

 

なのでパーク内はドナルドでいっぱいです♡

 

 

image

 

 

ドナルドいっぱいの門をくぐって、いざドナルドハントに向かいましょう

 

 

 
 
ワールドバザール内の真ん中にドナルドのオブジェが。
 
ミッキー、ミニー、デイジー、みんなドナルドと同じお洋服に身を包んでいて可愛いです(*´꒳`*)
 

 

 
 
ワールドバザールを抜けてカリブの海賊方面を見ると、パラソルもドナルド仕様になっていました。
 
そしてパーク内に植えられている桜が満開でした。
 
都内の桜はほとんど葉桜になってしまいましたが、ディズニーランドの桜はちょうど見頃でなんだか得した気分です✌︎('ω'✌︎ )
 
というかこれ桜の木だったのか〜、知らなかった。笑

 

 

 

 
お城前のオブジェももちろんドナルド一色で、

 

 

 
 
オブジェ手前の道にはトリックアートのような絵が描かれてました。
 
人の往来が多い場所なので、写真を撮るのはちとタイミングが難しい場所だった(;^ω^)ヾ

 

 

 
 
街灯に吊るされたドナルド風の飾りも可愛いですね。

 

 

 
 
お城前広場限定ですが、マンホールまでドナルド仕様。

 

 

 
 
もちろんゴミ箱も^^*
 
ゴミ箱上には帽子もちゃんと描かれていて、なんだかゴミを捨てるのが申し訳なるくらい凝っていて可愛いゴミ箱。

 

 

 

image

 

 
ゲートオープンサインのおかげで、いつも以上にイベントの飾りをゆっくり写真を撮りながら見て回ることができました(*´꒳`*)
 
嬉しいな〜
 
イベントに合わせてドナルドカラーのお洋服を着てきた甲斐がありました。笑
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ