(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

1週間以上前の話になっちゃうけど。。

 

マックのハッピーセットに星のカービィのぬいぐるみが登場

 

幼い頃から星のカービィが大好きだった私には持ってこいのやつ⁽⁽ ◝(´ω`♡)◟ ₎₎

 

第一弾はゲットできなかったので、第二弾は欲しいな〜…ってことで。

 

 

 
 
仕事前に朝マックを決めてきました٩(◦`꒳´◦)۶♡
 
オフィスビルに入っているマックなので、誰も並んでおらずすぐに買えました✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 
 
第二弾は↑の4種類で、どの子がきても良いけど。。
 
個人的にはキービィ(画像右上)がきてくれると嬉しいな〜。

 

 

 
 
結果はすやすやカービィでした。
 
仕事の合間に焦って開封したからピンボケ写真で草

 

キービィは出なかったけど、カービィの可愛いぬいぐるみをゲットできたからよかった(´ ▽`).。o♡

 

 

と思っていたら母からLINEがきまして、

 

 

 
 
ものすごく戦い抜かれたハッピーセットの写真が添付されておりました( ´ ▽ ` )笑
実家で飼っているネコの餌食になった模様。

 

 

どうやら母も朝一マックを決めたらしく、

 

 

 
 
私が欲しいなぁと思っていたキービィを引き当てたのこと!!!!
 
きゃ〜!可愛い〜!
 
ネコの餌食になって頭部に歯型がついてるけど可愛い!笑
 
どうやらネコもキービィがお気に召した模様。

 

 

 
 
キービィだけかと思いきや、コンプしてました。
 
どうやら店舗側では種類を分けて管理しているみたいで、ハッピーセットを4つ買えばカービィ全種をゲットできるようでした。
 
 
今回の星のカービィは第三弾(第一・二弾の中のいずれかのカービィが貰える)も予定していたみたいですが、大好評につき中止になっちゃいましたね。
 
第一弾をゲットできなかったので、ゲットできる最後のチャンス!と楽しみにしていただけに残念です。
 
それでも第二弾のカービィをゲットできたので良かった◎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ