(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

年明け早々に発売された銀だこ絶対お得と名高い福袋を買ってみました°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

銀だこの福袋は毎年発売されているのは知っていましたが、購入するのは初めて。

 

 

 
 
福袋は、1,100円・3,300円・5,500円の3種類があり、3,300円の福袋をチョイスしました(^▽^(^▽^*)

 

 

 
 
気になる3,300円の福袋の中身がこちら。
 
・たこ焼き1舟引換券×7枚(5,236円相当)
・たこめしの素(380円)
・毎月使える100円引きクーポン券(値引額 計1,200円)
・銀だこスタンプ1個プレゼント券×3枚

 

ちなみに、他2種類の福袋の中身は、

 

・1,100円の福袋

  たこ焼き1舟引換券×2枚(1,496円相当)

  たこめしの素(380円)

  毎月使える100円引きクーポン券(1,200円)

  銀だこスタンプ1個プレゼント券×3枚

 

・5,500円の福袋

  たこ焼き1舟引換券×12枚(8,976円相当)

  たこめしの素(380円)

  毎月使える100円引きクーポン券(1,200円)

  銀だこスタンプ1個プレゼント券×5枚

 

 

となっておりました。

 

 

 
 
福袋に入っているたこ焼き1舟引換券は、8個入りのたこ焼きどれでも1つと引き換えが可能
 

・たこ焼き 580円+税

・ねぎたこ 680円+税

・チーズ明太子 680円+税

・てりたま 680円+税

・期間限定メニュー 680円+税

 
福袋購入後にすぐ使えるので、早速たこ焼き1舟と引き換えてきました(*^▽^*)

 

 

 
 
期間限定メニューの、焦がし醤油がアクセントになったもちチーズ明太を選びました。
 
外カリッ、中トロッの美味しいたこ焼き、最高に美味しかった(*´꒳`*)♡
 
 

たこ焼き1舟引換券の期限は、2024年1月1日〜6月30日まで。

 

どの福袋もお得感(金額面)は同じような感じなので、半年間で確実に使い切れる福袋を選ぶのが大事ですね♪

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ