(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

今年も行ってきました

 

箱根駅伝、沿道応援\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

家から歩いていける場所を走るので、見に行かない訳にはいかないです(^▽^(^▽^*)

 

 

 
 
往路、スタートして30分くらいなので?沿道応援者も少なめ。

 

 

 
 
1〜4位校が光の速さで走り抜けて行った後、5位集団が走り抜けて行きましたᕕ( ᐛ )ᕗ
 
往路は青学が優勝。山の妖精、山本唯翔選手(城西大)の走り凄かった^^!

今日は復路。
 
駒大は3冠・連覇なるでしょうか。
 
いやはや。箱根駅伝の沿道応援をすると、年が明けたって感じます。笑
 
 
 
龍龍龍
 
 
 
さて。

 

前回↓この記事の最後に書いた通り、ソロ活してきました♪

 

 

今回のソロ活は、池袋サンシャインシティ文化会館ビルで開催されている暁のヨナ大原画展へ行ってきました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙❁ )◜⁾⁾

 

 

 
 
朝一で行ったので、人が少なくて、とっても見やすかった(*´꒳`*)

 

 

 
 
展示エリア入り口では、キャラクターのタペストリー?がお出迎え。
 
事前にチケットを購入していなかったので、会場で当日チケットを購入しました。
ローチケ、会場購入、どちらも金額は一緒なので…

 

 

 
 
展示エリアに入ると、今回の原画展のために描き下ろされた絵。
 
透明水彩を使った優しい色使いの絵がとても好き(*´꒳`*)

 

 

 
 
写真撮影NGの原画が展示されているのはもちろん。

 

 

 
 
撮影OKな、主要キャラクター紹介パネルや、

 

 

 
 
等身大立像なんかが展示されておりました。

 

 

 

 

入場特典のビジュアルチケット(全6種)は、欲しいな〜って思ってた全員集合のやつでした♪(*´▽`*)ノわーい♪

 

原画展等の展示会に自ら1人で行くことって今まで無かったんだけど、自分の好きな順路・ペースで巡れるから、とても見やすかったです。

 

 

 
 
大満足だった大原画展の後は、年末だからなのか、いつもの大行列ができていなかった大人気のこちらの店で。
 

 

image

 

 

白トリュフの塩パンをマックス3個購入。

 

 

 
 
ポケカスタンドを通り過ぎ…
 
品揃えは、古代・未来・レイジングサーフだったかな。

 

 

 
 
ルミネに入ってるOSAJIでIbukiの化粧水を5%OFFで購入。
 

はつはなのアメニティとして置いてあったOSAJIがとっても良かったので、つい買ってしまった( ´ ▽ ` )♡


 

こんなにガッツリなソロ活は久しぶりだったけど、とても大満足で楽しいソロ活になりました◎

 



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ