(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

ふるさと納税でブラックタイガーをいただいたけれども、アレンジレシピが皆無…という悩みを記事にしたところ。

 

 

 

おすすめレシピをコメントいただき、ありがたく実践させていただきました°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

まずは春巻きの皮でブラックタイガーを包んで揚げたパリパリエビ春巻き

 

 

 

ちょうど冷蔵庫に眠っていたチリソースをたっぷりつけていただきました。

 

え、ナニコレ、、、

 

エビを春巻きの皮で巻いて揚げただけなのに、むちゃくちゃ美味いやん、、、

 

生まれて初めて手作りした春巻きなので、エビが飛び出したりして見た目は酷いけれども( ´ ▽ ` )笑

 

味は最高に美味しかった…(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

続いてはエビペペロンチーノ

 

ニンニクスライスとオリーブオイル、塩胡椒でシンプルに仕上げてみました。

 

エビのプリッと感がダイレクトに感じて美味しかった(*´꒳`*)

 

 

エビはまだまだ残っているので、まだチャレンジしていないガーリックバターエビアヒージョエビを作りたいなぁ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

自分1人では作らなかったであろうお料理ばかりだったので、美味しく活用できて嬉しい〜⁽⁽ ◝(´ω`♡)◟ ₎₎

エビも浮かばれるってもんですね。

 

レシピ共有いただきありがとうございました♡

 



 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ