(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)


 

今の賃貸に住み始めて数年が経ちますが、近いうちに引っ越すかもしれないってことで、収納や家具はTHE!適当!でした( ´ ▽ ` )

 

その引越しの予定も頓挫して、よっぽどのことがない限り、引っ越しはしない!という結論に至り。

 

収納や家具の見直しを始めましたよ〜(✿´ ꒳ ` )ノ

 

 

手始めに、まずは洗面台下の収納からᕕ( ᐛ )ᕗ

 

↓適当に雑然と収納されたものたちの図。

 

 

 

 

一度全てを取り出して、綺麗に拭き拭きしてから収納してくよᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

 

 

雑然さを解消するために、セリアで↓のケースを2つ購入°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

いい感じに収納したいけど、専用のものは高いので…

 

こういう時、庶民の味方、100均は頼りになる〃´∀`)

 

 

 

 

今まで収納しきれてなかった物とか、細かくてこちゃついてるものなんかを収納

 

これだけでもパッと見スッキリした感°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

ただ、上の部分がデッドスペースになっちゃってるのが気になる…

 

 

 

 

ので、こちら↓を追加購入しまして、

 

 

 

 

家にあった突っ張り棒と合わせて、デッドスペースを有効活用°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

 

 

 

各所に散りばめられていた洗面用品がスッキリ、洗面台下の収納に収まりました。

 

面倒で洗面所に直置きしてた物とかあったんだけど、それが無くなって、少し洗面所が広くなった気がする。笑

 

収納に使ったのは全部セリア品なので、かかったお金は600円くらい

 

こんなに安価で簡単に出来るなら、もっと早くやっておけば良かった〜( ´ ▽ ` )

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ