(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)


 

学芸大学駅前にある、パンの田島。

 

ここのコッペパンは種類豊富で、美味しい。

 

すでにパンを買ったにも関わらず、吸い寄せられるように店頭へ…((((( ´∀`)

 

どのコッペパンにしようか迷っているところに、コッペ生ドーナツなるものを発見。

 

 

image

 

 

生ドーナツってのは聞いたことあるけど、食べたことなくて、1個テイクアウトしてみた⁽⁽ ◝(´ω`♡)◟ ₎₎

 

 

 

 

帰宅して、お夕飯前だけど…早速実食!
なんか写真コロッケみたい。笑
 

 

 

 

生地はむっちょり?

 

しっとりしてて、ムチムチというよりも、むちょむちょした感じ…?かしら。


これが生感なのか…

 

口いっぱいに小麦粉を感じつつ。

 

中にはカスタードが入ってたのですが、このカスタードがベラボーにうまかった(*´꒳`*)

 

コッペじゃない、普通の生ドーナツもこんな感じなのかな?

 

となると、私は普通のしっかり揚げたドーナツの方が好きだな。笑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ