(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)

 

 

デスクワークの悩みといえば肩こり。

 

社会人になってからずっとデスクワークだったので、長年肩こりには悩まされてきました(´ω`)

 

酷い時は頭痛+吐き気で、1日中起き上がれないこともしばしば。

 

なのでよく夫に肩揉みをさせるしてもらってるのですが、私の強固な肩に指では追いつかなかったのでしょう…笑

 

ちょっと前にやってたアマゾンプライムデーで、筋膜リリースガンを買ってくれました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

 
 
この手の機械は自分でも買って試したことがあるけど、まぁ…長続きしなかった。
 
でもせっかく夫が買ってくれたので、使ってみよう。
 
 
この筋膜リリースガンは、アタッチメントを変えれば、肩以外、全身に使える優れものらしい

 

アタッチメントをつけ、膝裏をほぐしながらこれちょ〜いい〜( ´ ▽ ` )と、早速癒されている購入した張本人の夫。

 

 

あ、あれ…

 

私のために買ってくれたんじゃないの…( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)?笑

 

 

 
 
ともあれ、私も肩用の球体アタッチメントを取り付けて肩に押し当ててみる。
 
・・・
 
微細な振動が肩に伝わって、おおお〜気持ちいい( ´ ▽ ` )♡
 
コードレスだから、自由自在に好きな場所をほぐせるのも良い。

 

 

 
 
ゴリゴリだった私の肩も、筋膜リリースガンにかかれば、柔らかくほぐれた模様。(夫談)

 

使用した私自身も肩が軽くなったように感じました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

使用後の頭に血が巡る感覚と、肩周りがポカポカする感じがたまらなくてクセになりそう⁽⁽ ◝(´ω`♡)◟ ₎₎

 

使い過ぎても良くないみたいなので、肩が重くてどうしようもない!って時に使うようにしてます。

 

整骨院やストレッチ、マッサージの施術代って意外とバカにならないので、しばらくは筋膜リリースガンで癒されます〃´∀`)

 

買ってくれた夫に感謝ですな(*´꒳`*)

 

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ