昨日は約2ヶ月ぶりに、朝一で
コストコに行ってきましたにやり
 
 
 
 
2ヶ月ぶり…
 
 
ということもあり、
欲望のままに買いすぎてしまった滝汗
 
 
 
 
 
 
 
夫婦2人でこの量。
 
 
 
 
 
 
しかも車じゃなくて、
バスと電車を乗り継いで来てます。。
素手でピザ持ってたら注目の的だったよ✌︎('ω'✌︎ )笑
 
 
 
 
なので写真のように小旅行風に帰宅します。笑
 
 
 
大きなコストコバックを旦那さんが持ってくれてるので、だいぶ大荷物にやり
次からは車で来よう、と固く決意した。笑
 
 
 

 

 
 
 
お会計金額も、初の2万円台滝汗
しかも食べ物だけでだよ…
 
 
いつも1万円台だったのに…!
 
 
 
 
恐るべしコストコの魔力。←
 
 
 
 
 
 

 

 

 前置きが長くなりましたが…

 

 

 

そんなコストコで今回購入した物の1つが大豆ミート!

 

 

 

 

ダイエット・デトックスブームだからなのか、

コストコで大豆ミートを取り扱っているのを

初めて見ました目

 

 

 

 

 
 
 
大豆ミート3種×2袋(計6袋入り) 1,198円
 

 

 

 

1袋あたりの金額は199円です。

 

 

 

 

普段○友での購入金額が約250円なので

めっちゃお得!ってなり、飛びついたにやり

 

 

 

 

 
 
 
賞味期限は割と長めで、
来年の4月なのがありがたい照れ
 
 

 

 
 
 
 

フィレ・ブロック・ミンチが

各2袋入っております!

 

 

 

 

ミンチ以外は使ったことが無いので

お料理のレパートリーが広がりそう拍手

 

 
 
 
 
早速袋から取り出して見て、、
 
あれ…?
 
 
 
 
普段スーパーで買っているやつより
少し小ぶりかな…うーん
 
 
 

 

 
 
 
って思ったら内容量90gでした。
 
 
 
普段購入しているのは内容量100g。

 

 

 

 

なるほど…真顔

 

 

普段買っているやつより

10g少ないのか。。。

 

 

 

 

まぁ、でも普通に買うよりは

お得だよね拍手

 

 

 

しかも常温で長期保存が可能なのが

とってもありがたいほっこり

 

 

 

 

コストコに置いてくれる限り

リピート商品になりそうです♪

 

 

 

 

 
 
 
 
そしてコストコで久しぶりに
こやつにめぐり合いました。
 
 
大きな家に引っ越したら買いたいな…
 
って密かに思ってるにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは初めて出会いました拍手
 
 
むちゃくちゃ大きくて
お顔も可愛いのに
1体約2,600円って安すぎる!びっくり
 
 
 
 
ディズニーでこのサイズのものを買ったら
1体1万円とかしそうだな〜しょんぼり
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで楽しんだ
2ヶ月ぶりのコストコ。
 
 
初めて買った商品がいくつかあるので、
食べたら記事書きたいと思いますもぐもぐナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 

 大豆ミート関連レシピ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回のコストコ購入品の記事