ディズニー土産と言えば、美味しいお菓子照れ




こちらの記事の続きです。
 

 
私の中では、
 
・ユーハイムのクッキー
・チョコクランチ
 
は外せません星
 
 
 
でも今回のランドでは、珍しく
お菓子以外のグッズが欲しいお願い
 
と気合を入れて9時にヴォンボヤージュへ行ったのです。
 
 
 
が。
 
 
 
見当たらず。
 
それが、このスプリングトート
 
 
 
ワールドバザールを探しても無く…
 
 
キャストさんに確認してもらうと、
 
 




 
完売しておりました笑い泣き
 
 




 
オンラインでも完売していたアセアセ

 
サマートート(黄色)は在庫があったのですが、
妥協するのは嫌だったので、諦めました…

 
やはり発売日に舞浜へ来るべきだったか…笑
 
 

 
ちなみにメルカリで見たら、
4,000円前後で売ってた笑い泣きえーん
 
 
でもそれを買うのは悔しいので、買いません。笑
 
 
 
 
続いて…
 
ジュエリーブランドPANDORAとコラボした
ミニーちゃんのカチューシャ型のペンダントトップ。

 

 

 
可愛い…お願い

 
こちらは、ディズニーレポのブログを
巡っているときに存在を知りました。
 

 
現物を店頭で見てきたのですが、
 
 

めっっっっちゃ可愛いお願い

 

  


 

お値段も11,000円と、

手が出せない価格ではないです。

 


 

ネックレスはいっぱい持ってるので、

悩んだ挙句に買わずに帰宅。

 


 

今思えば買えば良かったかな…

 

と軽く後悔してます。笑

 

 

こちらはパーク内のお店でしか買えないようですので、また行かねばか…うーん

 

 

 

 

最後に。

 

パークを満喫しすぎて

買うことを忘れたお菓子。

 

 

スティックアップルパイ

 

 

 


これは本当に悔やまれる!!!


 

絶対に買おうって思っていたのに

なぜ忘れてしまったのだ…えーん

 



 

こちらは、りんごを丸ごとアップルパイにした

気になるリンゴを販売している

 

ラグノオささきのアップルパイなんだそう。

 

 


 

ディズニーで販売しているのは

スティックタイプなので、食べやすいだろうし

味は絶対美味しいはず。

 



 

アップルパイ大好きなのにな〜ショボーン

 

 

 



オンラインでは購入出来ないみたいなので、

次パークへ行った時にあったら買うって感じでしょうかショボーン

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、今回のランドでは

お土産を買わずうーん

 

 

充実したパークライフを過ごせたし、

後悔は無いので良しとしよう〜ほっこり





ディズニー関連記事