GW後半の1泊2日軽井沢旅も
いよいよ最後の記事になります照れ
 
 
 
 
 
2日目は雨が降っていて、
肌寒かったからなのか。
 
前日よりも空いている気がしました。
 
 
 
空いている、という理由で
ベーカリー&レストラン沢村
パンをテイクアウトすることにもぐもぐナイフとフォーク
 
 
イートインスペースもあったのですが、
あえてテイクアウト。笑
 
 
 
 
 
 
美味しそうなパンがたくさん並んでおります。
 
 

 

 
 
 
軽井沢と言えば、くるみ。
 
 
なので、くるみラスクをご購入(単純)
 
 
トムヤムラスクってのも売っていて、
どんな味か気になったけど、
怖くて手が出せなかったもぐもぐ
 
 

 

 
 
 
沢村のパンと言えば!
 
・フレンチトースト
・ショコラ大納言
 
この2点は外せませんにやり
 
 
この日はフレンチトーストのみをご購入。
 
 
 
卵液がしみしみの食パンに、
たっぷりのお砂糖がかかっており
コーヒーとの相性はバツグンですOKキラキラ
 
 
そして食べ応えもバツグンです。笑
 
 
がっつり甘いので、
甘いの苦手は人は辛いかも…笑
 
 

 

 
 
 
クリームチーズノアもご購入。
 
 
 
もっちり、少し歯ごたえのあるくるみパンと
濃厚なクリームチーズが最高に美味しかったです照れ
 
 

 

 
 
 
沢村、軽井沢店限定と書かれた
信州野沢菜ブレッドも購入しました。
 
 
限定って単語に弱いんだわ…にやり
 
 
 
モチモチの柔らかめの生地に
出汁の効いた野沢菜と
チーズが入った
最強のお惣菜パン!
 
 
この組み合わせ、サイコーキラキラ
 
美味しくいただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

《軽井沢関連記事》

クローバー【まとめ】軽井沢リゾート挙式@星のや

クローバー軽井沢キャンプゴールドでグランピングを楽しむ

クローバーハルニレテラス 川上庵の絶品そば@軽井沢

クローバーハルニレテラス 丸山珈琲でのんびりカフェタイム@軽井沢

クローバーハルニレテラスでいただく牧場ジェラート@軽井沢