3月末に、ユーキャンの通信講座に申し込んでみた。
インテリアコーディネーター
なのだっ
インテリアとかは昔から好きで、この道に進むか、もうひとつの道に進むか、高校卒業の時に悩んだ。
で、結局もうひとつの道を選び、今までインテリアとは無縁の仕事をしてきた私。
この勉強をしたところで、この手の求人が少ない地域に住んでる為、仕事でいかせる事は可能性としてはかなり低いんだけど、自分の知識として、学んでおきたいと思って
かなり合格率も低いらしく、しっかり
勉強しなきゃですわ。
しかしながら、なかなか勉強が進んでいない現状
で、来ました。図書館
欲しかった参考書も発見出来たし、しばらく通いますかねー

Android携帯からの投稿
インテリアコーディネーター
なのだっ
インテリアとかは昔から好きで、この道に進むか、もうひとつの道に進むか、高校卒業の時に悩んだ。
で、結局もうひとつの道を選び、今までインテリアとは無縁の仕事をしてきた私。
この勉強をしたところで、この手の求人が少ない地域に住んでる為、仕事でいかせる事は可能性としてはかなり低いんだけど、自分の知識として、学んでおきたいと思って

かなり合格率も低いらしく、しっかり
勉強しなきゃですわ。しかしながら、なかなか勉強が進んでいない現状

で、来ました。図書館

欲しかった参考書も発見出来たし、しばらく通いますかねー


Android携帯からの投稿


ハンバーグ













人間年齢にすると、良い年のおっさんだけども(笑)可愛いやつです