3月末に、ユーキャンの通信講座に申し込んでみた。

音譜インテリアコーディネーター音譜なのだっ!!






インテリアとかは昔から好きで、この道に進むか、もうひとつの道に進むか、高校卒業の時に悩んだ。



で、結局もうひとつの道を選び、今までインテリアとは無縁の仕事をしてきた私。


この勉強をしたところで、この手の求人が少ない地域に住んでる為、仕事でいかせる事は可能性としてはかなり低いんだけど、自分の知識として、学んでおきたいと思ってコスモス


かなり合格率も低いらしく、しっかり本勉強しなきゃですわ。


しかしながら、なかなか勉強が進んでいない現状あせる


で、来ました。図書館!!








欲しかった参考書も発見出来たし、しばらく通いますかねーアップアップ



Android携帯からの投稿
先日、義母にナイフとフォークハンバーグナイフとフォークを貰ったんだけど、超美味しかったから、レシピを教えてもらったの。


で、今日は作ってみましたラブラブ






後は、付け合わせと共に盛り付けして、大根おろしをのせて、しめじ入りの和風ダレをかけて出来上がりラブラブ


夕飯の支度を早々してしまったから、今夜は楽チンだわぁにひひチョキ







Android携帯からの投稿
うちの愛犬チワワ。






こたけ君ですキラキラ


といっても、通常より大きく育ってしまい、予定の倍の大きさ足あと

週末、パパの実家にずっと居たからなのか、何だか土の匂いあせる


今日はシャンプーする事にしましたぁWハート






途中経過を写真撮ろうと、準備してたんだけど、それどころではなくためいき

格闘の末、何とか綺麗に仕上がりましたラブ


でもね、




疲れはてて、寝てしまった(*'∀`*)v


最近は娘のなぁなとも仲良しキラキラ







もぅ、6歳のこたけキラキラ人間年齢にすると、良い年のおっさんだけども(笑)可愛いやつですWハート






Android携帯からの投稿