最近、私、誕生日
だったもので(笑)
パパがくれたプレゼントにハマり中
これこれ
これ、気持ちぃーっす
毎晩、お風呂あがりに12分
水分入りまーーーーーすって感じ

これでもかって位、使い倒すぞぉ

ちなみに、サプライズで、もぅ1つプレゼントがあったんだよね
ずっと前から欲しかったもの

いやぁー、嬉しかったぁ♪
久々の嬉し泣きだったよ
どちらも大切にします
だったもので(笑)パパがくれたプレゼントにハマり中

これこれ

これ、気持ちぃーっす

毎晩、お風呂あがりに12分

水分入りまーーーーーすって感じ


これでもかって位、使い倒すぞぉ


ちなみに、サプライズで、もぅ1つプレゼントがあったんだよね

ずっと前から欲しかったもの


いやぁー、嬉しかったぁ♪
久々の嬉し泣きだったよ

どちらも大切にします





