昨日は、定期受診でした…病院


調子はどう…はてなマーク(主治医)


最近、足が痺れたり…ギザギザ


ストレッチ後に足に力が入らず、しばらく動けなくなります…滝汗


足の感覚が鈍い感じがします…😅


じゃ、いつもの簡単な検査しようか…上差し(主治医)


電動車椅子に乗っまま…🧑‍🦼


足の力比べ…🦵


ゴムハンマーで軽く叩く…🔨


膝蓋腱反射テストでいつも足がピクッと反応して上がるのですが…🦵あせる


今回は両足、反応なし叫び


主治医が…🧑‍⚕️


7月にビリビリ痛いやつ…あせる


神経伝導速度検査しようか…ギザギザ


1年半くらいやってないもんね…上差し


ビタミン不足が原因で抹消神経の調子が悪くなる事があるから…上差し


健康診断も兼ねて採血しましょう…予防接種


と言う事で採血5本採って…予防接種あせる


次の受診は7月に…病院


薬の処方も現状維持でかわらず…薬


確定診断はまだわからず原因不明のまま…ガックリ


経過観察のみで何もできないのがもどかしい…{emoji:063_char3.png.笑い泣き}