昨日は…晴れ


2ヶ月に1度の脳神経内科受診日でした…病院


久しぶりに地下鉄に乗って…地下鉄


徒歩で行ってきました…走る人


いつも電動車椅子で行っていたので…👩‍🦼


久しぶりに歩いている姿を見た主治医…🩺


歩行状態が悪化していたのでビックリしてました…🧑‍⚕️あせる


右足も内側に内転してますが…あせる


左足が勝手に内側に捻り曲がりながら歩いているので…ゲッソリ


歩かずに真っ直ぐ立っている状態では…🧍


左足首が真横に内側に倒れてからの…滝汗


内側に勝手に足が捻れる始める…叫び


この状態を見たのは主治医は初めてです…🧑‍⚕️あせる


以前から伝えていましたが…😅


実物を診ていなかったので…汗うさぎ


今回は、主治医に診てもらえたので良かったです…ニコ


主治医は、転倒の危険があるので…注意


とにかく転倒して怪我しない様に気をつけて歩く様に注意されました…🧑‍⚕️


まだ、運良く転倒した事はありませんが…滝汗


自分の足に引っかかって転けながら歩いています…😓


余り無理せずに電動車椅子を使う様にも言われ…😅🧑‍🦼


正直、最近は…しょんぼり


歩く事に限界がきている…ガックリ


歩行時の両足の捻れも悪化してきてるし…笑い泣き


歩きながら上半身も捻れてきてるしね…叫び


歩行状態が悪化していたからか…笑い泣き


次の受診は来月に…病院あせる


確実に身体の症状は…ガーン


残念ながら緩やかに進行してます…笑い泣き


確定診断は未だつかず…ゲッソリ


原因不明だから経過観察です…{emoji:ガックリ}