電動車椅子で試運転してきました…👨‍🦼







歩道を走るのは初めて…汗うさぎ


お店の中とは違い…滝汗


道路の凹凸や…あせる


段差の衝撃が体に伝わるので…ガーン


揺れたりして酔ったりしないか心配でしたが…


心配するほどでも無くて…ウシシ


乗り心地が良く…ラブ


快適&楽ちん…爆笑


歩いている時より足の痛みが…あし


股関節の痛みが和らいで…音譜


とても楽でした…ゲラゲラ音譜


後は、電動車椅子の速度に慣れる練習と…上差し


エレベーターの中で方向転換する練習や…あせる


いろんな所に行って慣れる事…👨‍🦼


自分の足で歩く事にこだわって…あし


歩き続けてきたけど…汗うさぎ


最近は、いよいよ限界かなと…笑い泣き


自分で感じていたので…ガックリ


電動車椅子生活スタートするには…👨‍🦼


いいタイミングなのかな…滝汗あせる


これからは、私の新しい足として…あし


電動車椅子にお世話になります…👨‍🦼音譜


たまには


リハビリとして歩く練習もするので…あし


電動車椅子に乗ったり歩いたり…👨‍🦼


の生活になるかな…爆笑