今日の夜は…夜の街


お風呂上がってのんびりTVを見ていたら…テレビ


左半身の胸から下が釣って…ゲッソリあせる


お祭り騒ぎ…叫び


左半身の胸、お腹、股関節、太もも、膝裏、ふくらはぎ、くるぶし…ポーンあせる


ここ最近は、左右の肩甲骨が激痛で…ガックリ


痛くて気持ち悪くなったり…ネガティブ


左右の膝、股関節、膝から下、足首、足の甲にも痛くて…笑い泣き


痛み止めや塗り薬も気休めで…滝汗


あまり効かなくなってきて辛い…ガックリ


痛みと釣りが酷いので…ゲッソリ


体力消耗が酷い…ガックリ


疲れ寝落ちしてたり…zzz


身体のあちこちが痛くてしばらく動けなくなったり…ガックリ


身体にでる症状が強くなってきてます…滝汗


今は、自分で乗り切るしかないので…汗うさぎ


何をどうすれば身体が楽になるか…はてなマーク


いろいろと模索中です…笑い泣き