【マインド改革✖️行動改革】で

アラフォー・アラフィフでの

幸せな結婚を叶える💫

 

 

💎アラフォー以上の女性専門💎

婚活コンサルタント

七海あやです😊

 

 

 

 

『自分を幸せにする結婚』を叶える💘

 個別セッション

 

1月22日(日)21時〜

募集いたしますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った男性の

いい所を見るようにする👀✨

 

 

 

 

これができると、婚活は

ガゼンうまくいきますアップ

 

 

 

 

だけど、

 

「頭では分かっているけど、

それができないんだよー💦」

 

という方も、

きっといますよね😊

 

 

 

 

でもね、それは

できないんじゃなくて

 

やらないことを選んでいる

 

というだけ、なのよね🤫

 

 

 

 

だって、

男性のいい所を見るようにする

ということ自体は、

別に難しいことではなく

誰でもできることだから。

 

 

 

 

じゃあ、どうして

やらないのかというと、

 

 

①今ひとつメリットを

感じられないから

 

②やり方がよく分からないから

 

 

だと思うんです。

 

 

 

 

人って、

 

「これ、やりたい❗️」

「やらなきゃ損だわ❗️」

 

と、自ら思えなければ、

行動には移せないものだから、

やるメリットを感じないことは

わざわざやらないし、

 

どれだけ周りに「やったほうがいいよ!」

と言われてもね。

 

 

 

 

さらに、

やり方が分からないとなると

より億劫になるから、

 

「やらない」

 

を選んでしまうんですよね💨

 

 

 

 

というわけで♪

 

 

 

 

すべての婚活女性が

男性のいい所を見るようになって

結婚を叶えられるように、

 

 

 

今回は、まず①の

 

男性のいい所を見るように

することに、

どんなメリットがあるのか?

 

を、お伝えしますね💌

 

 

 

 

 

 メリット① 今ある出会いを有効に活かせる

 

 

これはきっと、誰もが想像できる

メリットかと思います😊

 

 

 

 

相手のいい所を見ようとせず

悪い所にばかり目を光らせて

すぐに「ナシ」判定していると、

出会いを消費するばかり💧

 

 

 

 

それでは、いつまでも

 

「全然いい人がいない」

 

という現実が

繰り返されるだけです⚠️

 

 

 

 

そうじゃなくて、

男性のいい所を見つける

&見るようにすると、

当然のごとく「アリ」な

男性が増える。

 

 

 

 

最初はピンとこない相手でも

「何度か会ってみる」

という選択ができるようになる。

 

 

 

 

そして、そのスタンスで

会い続けることによって、

ますます相手の良さがわかったり

関係が深まっていったりする💞

 

 

 

 

つまり、今ある出会いを

手堅く進展させることができて、

結果的に、スムーズに結婚を

叶えることができるのです💍💕

 

 

 

 

 メリット② いい出会いが増える

 

 

こちらの記事にも書いたのだけど、




出会う相手というのは自分の鏡🪞

 

 

 

 

あなたが

 

「この男性のいい所を見よう!

見つけよう!」

 

というスタンスでいると、

 

 

 

目の前に現れる男性も、同じく

あなたのいい所を見てくれる人

ばかりになる👀💕

 

 

 

 

そして、逆もまた然りです。

 

 

 

 

どちらの方が、

お互いに好印象を抱けて、

一緒にいて心地よくて、

結婚につながる関係へと

発展しやすいかは…

 

 

考えなくても分かりますよね😊

 

 

 

 

 メリット③ 自分を好きになれる

 

 

男性のいい所を見れるようになると、

そんな自分のことを

 

「こういう私、なんかいいよね♡
素敵だよね♡」

 

と思えてきて、

 

 

自分のことを好きになれます🥰

 

 

 

 

想像してみてほしいのですが、

 

 

 

 

相手の粗探しをしては

心の中で文句を言ったり

ダメ出しばかりする自分と、

 

 


相手のいい所を積極的に見て

「この人は、こういういい所が

あるんだな♪結構いい人かも😊」と

前向きに考えられる自分。

 

 

 

 

この二人の自分だったら、

後者の自分のほうが

「私っていいな♡」と思えるし、

好きになれると思いませんか😊❓

 

 

 

 

自分のことが好きで、

 

「私って、いいよね♡」

 

と思えている人は、

 

 

男性からも「いいな♡」と思われ、
価値ある存在として扱われるので、
 

当然、婚活も有利に進みますよ
💞

 


 

 

 

いかがでしょうか♪

 

 

 

 

男性のいい所を見ることは

これだけの重要なメリットが

あるんです✨

 

 

 

 

中には、

相手のいい所を見るのは

『相手のためにすること』と

捉えていて、

 

「なんでこっちがそんなこと

してあげなきゃいけないの⚡️」

 

…と、思う方も

いるかもしれないですが、

 

 


 

相手のいい所を見るのは、

自分のためですよー‼️

 

 

 

 

今日お伝えしたメリットを

自分自身が得るために、

 

 


相手のいい所を見ることを

本格的に・本気で

やっていきませんか❤️‍🔥

 

 

 

 

次回は、

実際に男性のいい所を見れるように

なるコツを、お伝えしますね👌✨

 

 

 

 

それでは、今日も見にきて下さり

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

🌸七海あや公式LINE🌸


あなたの婚活時期を短縮させる

おとな婚活💎無料レッスン

お届けしています♡

 

▼ご登録はこちら♪

 
 
▼公式LINEについてのご紹介記事
 
 
ご質問・お問合せも承りますので
お気軽にどうぞ♡