11月もよろしくね〜!! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

こんばんわ〜おねがいおねがいおねがい

もう11月に入りましたねニコニコ

今年も残すところ後2ヶ月びっくり


早いですね〜!!!

やり残したことがないように無理せず全力で駆け抜けるぞぉ〜爆笑爆笑


ということで先日、10月31日はかわさきジャズ2021、生田緑地ばら苑会場での司会のお仕事の予定でしたが、

な、な、な、なんと、

会場について準備をしていたところ

雨がポツポツ、、、、、。


そして、大粒の雨に変わり、、、

ザーザーぶりに、、、ガーン


雨天のため残念ですが中止になってしまいました。楽しみにご来園してくださった方々、

申し訳ございませんえーん


私もすごく残念ですし、出演者の方も準備万端で用意して頂いていたのにとても残念でしたショボーン


自然の力にはかなわないですねえーん




せっかくなので写真だけでも、、、、。



そして、明日はかわさきジャズ2021

グランツリー武蔵小杉会場にて行われます!


私は司会をやらせて頂きますおねがい



◼️かわさきジャズ2021

場所:グランツリー武蔵小杉

時間:11:00〜18:00


です!!


今回は室内ですので雨の心配もないので

ぜひぜひ音楽を楽しみにいらしてみてくださいおねがい




ということで、先日かわさきジャズのイベントが

中止になってしまい悲しい気分で

子どもたちを預かってもらっていたお友達のおうちに戻ったら、、、


入った途端、、、うちの娘がこっそり

「ケーキだよ!お誕生日のだよ!」って小さな声で教えてくれて、、、w


ドアを開けたら、、、





みんながサプライズでお誕生日をお祝いしてくれましたラブラブ


娘よ、、、、。

ご丁寧に教えてくれてありがとう。


サプライズなのに私の反応、

なんだか演技のようになってしまったよ笑い泣き笑い泣き





子どもたちを見てもらっていたうえに、

プレゼントやケーキまで用意してくれてえーんえーんラブラブ


なんて素敵な人たちなんだーえーんえーんえーん







いくつになってもお祝いしてもらえるのは

嬉しいですねラブ



チビちゃんもおりこうにしておりましたおねがいおねがい






子どもたちもすごい楽しそうでしたラブラブ




そして、

お誕生日のお祝いメッセージも

皆様からたくさん頂き、

すごくすごく嬉しかったですおねがいおねがい

これからも頑張っていきますので

今後ともよろしくお願いしますおねがい



そして明日も、

明日こそは司会のお仕事がんばりますおねがい


お時間ございましたらぜひぜひ、

素敵な音楽を聴きに、

私の久しぶりの司会っぷりを見に、、、!w

来て頂けたら嬉しいですおねがい



でわでわ、

今日もお仕事お疲れ様でしたーおねがいおねがいおねがい


読んでくれてありがとう〜ラブ

また書くねラブ