最近の毎日&お知らせ♫ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

こんばんわ〜おねがいおねがい

今日は良いお天気でしたねラブラブ

気持ち良い〜!!


みなさんお久しぶりです!

お元気にしておりますでしょうか?!

気づけばもう10月もあと4日で終わる、、、


はっやぁぁぁぁぁぁぁぁーーいびっくりびっくり


人生ってあっという間なのでしょうか笑い泣き

なのでしっかり今を生きていきましょー!

いぇーいチューチュー



それにしてもまだ蚊がいるのですね。

さっきおうちに帰ったら蚊も一緒に連れて帰ってしまったみたいで部屋の中で格闘してました。

結局見つからず!!


赤ちゃんとか刺されたらすごい嫌だし

私は足を2箇所も刺されてました!


もう10月終わるんだよ〜びっくりムキー

こんな時期に蚊がいるなんて、、、、。

ほんと嫌!w

あー、足が痒い!笑い泣き笑い泣き




そんなこんなで、

最近は幼稚園のイベントが目白押しでしたおねがい


この間は、幼稚園のお友達達とハロウィンパーティーをしましたよおねがい公園でね!w






うちの娘は一番左のラプンツェル笑い泣き





そして、ハロウィンといえば、




お菓子ですね〜!

みんなで交換しようねーって、

お約束したお菓子達。


かわいくラッピングして私、

頑張ったのだけど、、、


「じゃ、おやつのこうかんこしよ〜ラブ

ってなり、

荷物の中から出そうとしたら、


あれ?ない、まさか、、、、ガーンガーン


そうです、忘れましたガーンガーンガーン



ほんとドジすぎるえーんえーん


娘はみんなから大量のおやつを

貰い逃げしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家に帰ったら玄関に寂しそうにぽつーんと、

おやつの入れた袋がありました笑い泣き笑い泣き


(次の日みんなに渡したよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな感じで楽しいハロウィンパーティでした笑い泣き笑い泣き



そして昨日は親子遠足がありましたラブ

なんとコロナ禍だったので2年半ぶりの開催らしく、開催してもらえて本当に嬉しいなーとワクワクでしたラブラブ



大きな公園でスタンプラリーをやったよ!

私は息子ちゃんを常に抱っこしていたので

かなり体力消耗、、、、笑い泣き

いい運動になりました爆笑爆笑


保育の一環だったので写真は撮れなかったけど

良い思い出になりましたラブ



そして終わってからバレエの体験会にも行ったり、、


こちらもハロウィンイベントラブラブ



白雪姫がうちの娘です!(小さめですw)



そんな感じで最近は子どものイベントにつきっきりでしたチューチュー

こういう時は、

自分のことが全くできなくて

曲作りなどもできないんだけど、

出来ないー!時間が欲しいー!

って考えると子どもとも、100%向き合えなくなるので、自分のことは一切忘れて

子どもとの時間に集中しますニヤリ


そうすると自分の時間ができた時にも集中できるし子ども達とも思いっきり楽しく過ごせるおねがい



最近そう思えてきましたおねがい




そんなこんなで、お知らせですおねがい

10月31日のハロウィンの日、(私のお、お、お誕生日の、、、w)


すごーくすごーく、お久しぶりに

司会のお仕事をやらせて頂きますおねがいおねがい



毎年やらせて頂いていた

かわさきジャズの司会ですおねがいおねがい



◼️10月31日(日)11時〜

生田緑地ばら苑


◼️11月3日(水・祝)10時〜

グランツリー武蔵小杉




ですおねがいおねがい




楽しみだなぁ!!


お時間ありましたらぜひ聴きに来てみてねラブ

かわさきジャズのイベントはとっても楽しいよーラブラブ



ということで、今日もみなさんお疲れ様でした!

私はここから寝るまで戦いだー!!


ご飯食べさせてお風呂入って寝かせて

そのあとは、、、

アイスやお菓子食べるぞぉー!!


おぉーチューチューチュー



ではでは、また書くね〜ラブラブ

読んでくれてありがとう〜ラブラブ