産む日が決まったぁー! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

こんばんわー。

みなさん、ゴールデンウィーク明けで

身体がなまってないですか?!おねがい



無理せずねおねがいおねがい



タイトルにも書きましたが、(standFMでも、お話ししましたが)

出産日が一応決まりましたー!!!


どー言うこと?!

って思う方もいるかもしれないですが、

今回第二子なのですが、一人目の娘ちゃんのとき、逆子ちゃんだったので帝王切開で産んだんですよニコニコ



なので、今回も必然的に帝王切開での出産になるんです!!



(病院によっては一人目を帝王切開で産んでいてもVBAC(ブイバック)と言うやり方で経膣分娩で産む病院もありますおねがい




こちらのお世話になっている病院ではVBACをやっていないので、今回も帝王切開で産むことになりましたニコニコ




先生から、

「帝王切開の日なんですけど、

5月17日にしましょうか〜!!」


と、かる〜く言われ!w


「わかりましたー!!!」



と言ったのですが、

さらっと産む日程が決まりました、、、びっくり

(本当の予定日よりも1ヶ月くらい早い、、。)


そして、その後からじわじわと実感が湧いてきて

カレンダーをみたらもう2週間を切っているー!



のんびり過ごしてたのですがなんだか

急に心がソワソワし始めましたびっくりびっくり



今の一番の気持ちは、

後少しでお腹の赤ちゃんと離れちゃうのかー。えーんえーんと、寂しい気持ちになぜかなってますw



もちろん早く会いたいし、早く産まれてきてほしいって言う気持ちはすごくすごくあるんだけど、

お腹の中でモゾモゾ動いてたりが愛おしかったり、

いつでも一緒だったからなんだか離れ離れになっちゃうような気がして、、、、。



そんなこと全然ないんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何はともあれ、元気な子が産まれてきてくれたら

嬉しいなー。と願うばかりですおねがい



赤ちゃんが産まれることって本当に奇跡だなと。

考え深い毎日を過ごしてます。



出産の日まであと11日。

安静にしながら今を大切にしながら

過ごそうと思いますラブラブ


今日の夜ご飯ニコニコ

今日も健康的ニコニコ


美味しかったぁー!!







また書くねー!

読んでくれてありがとうーニコニコニコニコニコニコ




P.S やっぱりヘッドホンで音が出ない電子ピアノでも、持ち込み禁止って言われました。

諦めます!w