ありがとうございます( ; ; ) | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

昨日、発表させて頂いて、
たくさんの方から温かい言葉を頂いて( ; ; )
本当に、ホッとして、とっても嬉しくて
一人で嬉し泣きしてました!!


そして、なぜか、Yahoo!ニュースで取り上げて頂いて、驚きました!!!

誰??
って言う声が多くて、笑笑
だけどきっと、私自身が一番、
誰???って、
驚いてます。笑



これからも、音楽制作頑張っていきます!!
復帰後のライブに向けても!


そして、大きくなっていくお腹を触っていると、
当たり前のことってどこにもないんだなって、日々感じます。
今を大切にしていきたいと思います(^^)


ありがとうーハート




お腹が目立つように前にグーっと出して頑張って撮ったら腰が痛くなりました。
お陰でお腹がすごく大きくみえる写真がとれました。笑





{EB862982-C0D8-4242-A765-944519454085}