大切な皆様へ、ご報告です。 | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba


今日は、節分ですね!豆まきしましたか???
そんな節分の日ですが、私からお伝えさせて頂きたいことがあります!



いつもたくさんの応援をしてくださりありがとうございます。私ごとで大変恐縮ですが、大切な皆様にご報告させていただきたいことがあります。

突然のお知らせできっととても、
驚かせてしまうかもしれませんが、、、。


この度、結婚をいたしました。
そして小さな命を授かりました。

出産予定日は、春先です。

お相手の方は、一般の方です。

もっと早くにお知らせするべきでしたが、
体調も不安定なことが続いたり、早くお知らせしたい気持ちと、不安な気持ちが整理できず、皆さまにご報告するタイミングをどうしようかとずっと悩んでいました。。。


本当は自分の声で応援してくださる皆様に直接
お伝えしたかったのですが、このようなブログでの形になり、そしてご報告がこの時期になってしまったこと、ごめんなさい。


今は体調も安定していて、家で音楽制作をしたり、赤ちゃんを迎え入れる準備をしたりして過ごしています。

今のわたしがいるのは、応援してくださり、関わってくださったすべての皆様のおかげです。
今も、こうしてブログを読んでくださって、
本当に、ありがとうございます。

いつもいつも支えられています!!
毎日、感謝の気持ちでいっぱいです!!


今後もまつもとななみとしての活動は
続けていきます。
出産後の復帰ライブも、
予定しているので、楽しみにして頂けれたら嬉しいです!


赤ちゃんに出会える日も、
またステージに立って歌う日も、
楽しみに、毎日を過ごしていきます。


これからも頑張っていきますので、
こんなわたしですが、変わらぬ応援をして頂けたらとても嬉しいです!!
よろしくお願いします!


最後まで読んでくれて、ありがとうございます。





2018.2.3    
まつもとななみ