願い事。 | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

今日は7月7日。七夕の日ですね!!
街を歩くと色んなところに短冊に願い事が書いてあったりして、

色んな人の、色んな願い事みちゃった!!

『ダイエットが成功しますように』
とか、
『家族みんなが仲良く過ごせますように』
とか、
『髪の毛が生えてきますように』
とか、、、



色んなお願い事が書かれてあったなぁ〜!


なんだろう。
時が経つにつれて涙もろくなってきてるせいか、
顔も知らない人のお願い事みると、
なんだか涙が出てきそうになるんです。

特に、涙が出そうになったお願い事があるんです、、、。



『パチンコで大当たりしますように』


なぜかこれに、
ものすごく泣きそうになったんです。

なんでだろう。笑

この気持ちわかる??笑

たぶん、
願い事が軽すぎて、(書いた人勝手にごめんなさい、笑)
この人、幸せなんだろうなって。
不幸ならこんな願い事かけないはずだから、
そう思うとなんか、
わたしも、こんな願い事が書けるようになりたいとか思っちゃった。


分かる??この気持ち!!


わかってほしいなぁ〜!!!



ということで、
わたしの願い事は、



{BA1EA2BE-E7D5-468E-9AA9-B05858CA9274}



この願い事叶ったら、
何人家族になるんだろうー!!
楽しそうぅ〜カナヘイうさぎ

名前覚えれるかなぁ〜。

おもしろそうだよね〜〜!




{CE01FCC4-62D0-4870-823E-29EDFA21FFB0}




一番上の本、どうやってとるんだろぅ。



また書くね。



織姫様と彦星様が、
出会えてますように☆







Live info


♬7月17日(月・祝)
 『新丸子  夏の抽選会』