今日はななみの日♡ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

こんばんわ♬
今日も暑かったですねー!
おうちでは今日、エアコンをつけちゃいました!
少しだけだけど!!


もう夏ですね〜〜カナヘイうさぎ


夏といえば、、、、



さぁ、これは、何でしょう、、、笑


{0A041129-F4D4-499C-A14C-A2CF2727C4EE}


正解は、、、





{EE473631-2573-4772-ACB8-C4588ECC53E2}


でしたカナヘイうさぎ


モザイク画でわかったあなたは、
キンカン通認定です



キンカンの匂いって、
夏って感じするよね!!
3本の指に入るくらいの好きな匂いです。



{8B22FE30-38B8-4B39-AAC1-D463C64BAE84}



{A62B3677-DB3D-4748-94BE-E4D839E6A444}


昨日はお友達のベビーちゃんと、
太陽の下でめっちゃ遊んだぁ!!


癒されたぁ〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


そして、今日は、7月3日!!!



ななみの日ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ふふふふふ


おめでとうー。


ありがとうーてへぺろうさぎ


そんな今日は、一人で歌の練習したり、
曲を作ったりしてました!

今日は、とっても歌の調子が悪くて、
全然音程がとれませんでした。笑
なぜだ、、、。
でも、明日も練習しよう!!!



そして、どんなことがあっても
そっと癒してくれるのはこの青色の人です。


一緒に寝ています

こいつは、とっても癒されますてへぺろうさぎ





{5DAF9804-4B9F-4A13-B3D2-B9058640B8ED}




抱き心地、最高ですてへぺろうさぎ




Live info


♬7月17日(月・祝)
 『新丸子  夏の抽選会』