ありがとうございましたー♬ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

昨日は、
『高梁音楽祭2017』
とーっても、楽しく無事終わりましたぁ

地元のお友達や、高梁の方々や、
遠くから来てくれた方や、
遠くから応援してくれた方も、

みなさん、本当にありがとうございました!

やっぱり、地元はやっぱりやっぱり、
絶対的に大切な場所で、
だからこそ、いつも以上にソワソワしたり、ワクワクしたり、
色んな気持ちになりました!


初披露する、ランドセルの歌も
みなさんが送ってくれた画像や動画とともに、歌わさせてもらって、
ドキドキでしたが、
思いを込めて歌えました!!



楽屋が一緒だった、まきちゃんぐさんと♬



{48BFF27C-032B-4212-9AEC-E8A3C563AEC2}



コラボして一緒に歌ってくれた
NanaMusicCompanyのみんなと♬

{AF40705E-7751-4EEF-B824-D400225F740B}


ここだけの話、私が歌詞間違えちゃって、、、笑
笑って乗り越えちゃったけど、、。
みんな、戸惑っちゃったよね〜、、!!


後からきいたら、
直前までみんなずーっと、一生懸命練習してくれてたみたいなのに、、、!!


ごめんなさぁぁぁぁい!!!!


私が歌詞間違えて、みんなの方チラッて振り返ったら、みんなもニコニコでこっち見て歌ってくれてたから、
みんなの笑顔に救われたよぉ〜!!!
みんなかわいかったぁ〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎ


{F9CE1024-A57A-4F7B-B6F4-6ABBAA19E83E}


{CC998810-8AD8-4FDF-9911-EF4FBCAD3030}



そして、右から、今回の高梁音楽祭の主催の、Lugz&Jeraさん、葛城ユキさん、中西圭三さん、まきちゃんぐさん、です!!

みなさんのステージとっても素敵でした!!


{0D85E7DD-D899-4E8D-AAF6-ED878BC3F5E6}



Lugz&Jeraさんが、すしざんまいのポーズで!!っていったから、
みんなでこのポーズ!!笑
わたし、なんか、変、、、、。


来年も呼んで頂けるように、
がんばろーって思いました!!!

主催のLugz&Jeraさん、ありがとうございました!
そして、スタッフのみなさんも5日間おつかれさまでした!
ありがとうございました!
出演者のみなさんも、ありがとうございました!

そしてそして、
来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!


ありがとうが、いっぱいだぁー!!!

東京に戻っても頑張るぞー!!

わぁーい