いよいよ明日♬ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

いよいよ、明日は高梁音楽祭です♬
待ちに待っています。

みなさんから送っていただいたランドセルの画像の映像も出来上がり、
早くみてもらいたい気持ちと、
ドキドキの気持ちと、
ワクワクの気持ちと、
色んな気持ちがたくさんで興奮気味です。

そんな高梁ライフは、
お好み焼き、うどん、たこ焼き、など、
気づけば粉物ばっかり食べていて、(途中BBQでお肉も食べたけど)
どれもおいしかったんだけど、
多少もう粉物いいかな。と思ったやさきに、今日はお好み焼きにしよう〜!と
母が電話してきたので、
違うのにしよー!と、くい気味に声を大にしていいました!!

とにかく、明日は楽しみです。
お時間あったらぜひきてね♬



{EBC528B6-27EC-409F-9679-8B2841944891}






{3CE3DAB6-CC66-460F-BB3C-BD7FF854573C}

昨日のたこ焼き〜♬





高梁音楽祭-メインフェスティバル-

5月7日(日)

会場/高梁綜合文化会館

開催時間/開場 14:30- 開演 15:00-

【第一部】ダンスの部/15:30~ 【第二部】合唱の部/16:30~ 

【第三部】プロステージの部/17:00~

入場料/2,500円(一般) , 1,000円(中学生以下)

出演/中西圭三 , 葛城ユキ , Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) , まきちゃんぐ , まつもとななみ

高梁少年少女合唱団 , NaNa Music Company , MINTIA , DELIGHT , Crest , SS.DANCE.CREW , 

Shine , 他さ