明日は司会♬ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

やほ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も1日、元気に頑張りました♬
朝からレッスンー!!


今の気持ちを表すと、、、、。

『やり抜いた  生き抜いた 
生き抜こう  この先も  』


まつもとななみ、心の俳句。。。



( ̄▽ ̄)




まだまだだー、って思うことも大事だけど、がんばったー。って思うことも大事!


だよね!!


そんなこんなで、春の陽気な今日この頃、
急ですが、明日、
武蔵小杉のこすぎコアパークで、

司会をさせて頂くことになりました



日時:3月5日(土)11:00~14:00
会場:東急武蔵小杉駅南口駅前広場(こすぎコアパーク)




明日は、私は演奏はなく、
司会だけなのですが、InUnityこすぎコアパークライブは、
とても楽しいイベントなので、もしお時間あったらぜひぜひ遊びにきてみてね照れ



明日もお天気になりますように~





記念すべき写真を載せます!!
なんと、、、


なんと、、、


生まれて初めて、、、





{31CD2B0C-FC03-435F-823F-51EF36A5D2DD:01}


愛犬びんちゃんが、お洋服をきました( ̄▽ ̄)
寒いからね。もう良い歳だし。
嫌がらずにきてるみたい。

って、私の家族以外が聞いても
どーでも良い話とは、このこと、、、グラサン


いぇーい。




またね!!



~LIVE INFO~


3月27日(日)

『君のピアノに恋してる』
会場:四谷SOUNDO CREEK Doppo
open 18:00   start 18:30
前売予約¥2500 当日¥3000 共に1DRINK¥600
出演:まつもとななみ /城所葵 /  響,

持ち時間が40分になりす♬



予約・問い合わせは、
nanami.yoyaku@gmail.comまで