閏年。 | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

真夜中にコンバンワ♬

朝起きて、見てくれてる方は、
オハヨウゴザイマス♬

お昼ご飯を食べながら見てくれてる方は、
コンニチワ♬


今日は、閏年ですね♬
とっても貴重で、
1日増えてラッキーな日だと
わたしは解釈しています。


なので、きっと、
スペシャルな日になること間違いない!

みんなも、わたしも( ̄▽ ̄)


スペシャルなことは、
うまく行くことばかりじゃないくて、
うまくいかないことも、
ハッピーなスペシャルday。


うまくいかないことが、
ハッピー、、、?
それは間違いだと思う方。



そうです。
きっと間違ってます。
上手くいかなかったら人間ハッピーではないです。わたしは、ハッピーじゃない。


上手くいかなくても、
ハッピーだなんて、
きれいごとすぎて、
適当すぎる。



でもその失敗がハッピーに繋がる可能性があります。
あくまでも可能性ですが。


そもそも、ハッピーってなんだろう。



人生は、写真のように
その部分だけを抜粋することは出来ないから、作り笑いだと
ばれてしまいます。見せかけはいらない気もします。



閏年だからか、
頭の中が、こんなふうに
変な道を活発に動いています。



こんな夜中に目的もたいしてなく、
むしょうにブログが書きたくなったのです。
閏年だから。



かな。



かわいい方を見つけました。


{FF37DE10-2DE1-4545-BDD5-2DE9AF8B02DB:01}



すごく綺麗などこかの葉っぱさんでした。


じつは、こんなに大きいのです。


{72FBCFE9-F540-4A39-A86D-CD70636CEC24:01}


道端に落ちていたので、
拾って一緒に帰ろうとしてたんだけど、
やっぱり外がいいかなと思って、
木のそばでバイバイしました。





そんなところで、
もう少しだけピアノ弾いて寝ます♬





またね。






~LIVE INFO~


3月27日(日)

『君のピアノに恋してる』
会場:四谷SOUNDO CREEK Doppo
open 18:00   start 18:30
前売予約¥2500 当日¥3000 共に1DRINK¥600
出演:まつもとななみ /城所葵 /  響,

持ち時間が40分になりす♬



予約・問い合わせは、
nanami.yoyaku@gmail.comまで